SSブログ

久々に [独り言]

お医者様に行った^^;

右肩が痛くて2.3日ぐずぐずしていたんだけど
今朝は耐え切れなかったので整形にgo

んでレントゲン撮ったり診察したりで4時間

なが~い時間だな~と思いながら結果待ち

結果は、石灰の塊が右肩の間接に入ったとかで注射して
薬飲んで溶けるのを待つしかないらしい

しかも
他に治療できないんだって;;

若いとか年に関係なく出る人は出るらしい

皆さんも気をつけてね~

って何を?ッて聞かれても答えられないんだけど・・・・・^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

simons

お大事にね~
石灰なんて、校庭ででも転んだんかいな?
by simons (2007-01-11 22:04) 

ぷるたん

それが、体に蓄積されてるらしいよ

何かの弾みで入っちゃったんだって~

まだずきずきするんだけど仕方ないね

簡単には治らないよね~^^;
by ぷるたん (2007-01-11 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年の瞬間初めての整体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。