SSブログ

1/11 [独り言]

2年ぶりに救急病院に右肩がいたくていったのに

全然治らず2日後、再度同じ病院に

違う先生だった

その先生が言うには最初の先生が注射した場所が違うとかで

再度注射

それでも治らずさらに2日後また病院に

3度目も医者が違い

今度は自分の方針とやらで注射せず

しかもまともに見てもくれず簡単に済ませられ

痛さは増すばかり

仕方ないので会社そばの医者に翌日いってみたら

なんとびっくり

1回目の医者が注射した場所が違い神経に傷ができ

余計に痛さが増してるとかで

鎮静剤と炎症を抑える薬を三箇所注射

2時間後には不思議と痛さもとれて

万歳も出来なかった腕が上がるようになった

前の3回通った医者での薬はまったく利かず三回とも違う薬

でも最後に行った病院は1回でよくなりしかも薬まで効いてる

まだ神経がささくれてるから飲んでる状態だけど

救急病院を名乗るんだったらしっかり診察しろ~って感じだよね

すんごくはらがたったけど

病院変えてよかった~^^

皆さんもきをつヶてね~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

simons

最近は多いらしいね~
大きい病院の方が下手だって(X_X)
by simons (2007-01-22 23:20) 

ぷるたん

そうなだよね~
大きさで選んだらだめよね
by ぷるたん (2007-01-23 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。