SSブログ

今日帰宅途中 [独り言]

電車に駆け込み乗車してきたおじさん

息切らしながらはあはあ言っている内に気持ち悪くなったのか

おえぇ~って

はきはしませんがつり革に寄りかかっていたかなぁ~

って思ったらおもむろに新聞取り出し読み始め

しばらくしたらバックを棚から下ろしてごそごそ

そこで電車が揺れたせいか前に座ってる若い女の子の胸めがけて

頭から突進

しかもわざととも取れるような勢いで続けて2度も

女の子もびっくりはしていたが何を思ったのか

こそこそ電話してるし~

いったいこいつらは何もンなんだ~

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

simons

2回目はわざとでしょう~(@_@)
で、3回目があったら痴漢だといった方がいいか
電話してたんじゃん(?_?)
by simons (2007-03-30 18:06) 

ぷるたん

本当だよね~
最近の痴漢の新手って感じ~
by ぷるたん (2007-03-30 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはよ\(^O^)/ 通勤で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。