SSブログ

花見の季節になぜ室内? [独り言]

昨夜、部署別年度末のお疲れさま会及び新年度出陣式があったよ  

女性は2000男性は3000会費でPM7スタート\(^O^)/

常務とかお偉いサンも数名、総勢16名で開催)^o^(

簡単な挨拶のあと乾杯して無礼講

料理は少ないけど酒は飲み放題(^o^;私は飲めないので適当に食べていた

なぜかこういう時、必ずと言って良いほど変な奴が出現

飲み過ぎておかまチックになったのは許せる範囲として、みんな『みんな愛してる〜』とか騒ぎながらトイレに消え、さらに表れたやいなや意

気なり締めの挨拶、やっと帰れるかとほっとしたのも数秒(`´)応援団長に早変わり〜結局、予定時間一時間過ぎても帰れず

アト一つ乗り過ごしたら夜中着 そして今朝は五時起きで仕事するはめになったよ

飲み過ぎても節度と常識を忘れないでほしいよ〜( ̄□ ̄;)!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

simons

夜は寒いからじゃないの???
でも、参加する人間のことも考えて欲しいよね~
by simons (2007-04-09 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

果実茶)^o^(ホテルだよん\(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。