SSブログ

もうすぐ四年 [菓子]

来月、遠いので始発で通い始めて早四年がたちます。
最初は土日だけのバイトのはずが、今年の五月から常勤で毎日に変わり今は始発に乗るため雨、風が酷くない限りテクテク歩いて駅まで通ってます(ρ_―)o 最近は慣れてきて歩くのが大分楽になりました。
さて、話一変

今、社内の一部で10円マンジュウが流行ってます~o(^ヮ^)o
黒糖、ヨモギ、胡麻、白餡の四種類で一口サイズ

白餡はまだ見たことも食べた事もないけど、話によるとイチオシらしい…………

私のお薦めは、蕨餅(ちなみに130円だけど)。個々のサイズは大きいけど美味いし食べごたえあるよ(≧ε≦)

あとは塩大福、大福、水餅、餡だまもあるよ~駅構内で販売してるみたい。美味しくて安くて手頃~見掛けたら食べてみてね~♪d(⌒〇⌒)b♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。