SSブログ

考えすぎで目が覚めちゃった [日記]

ここ最近ずっと思い悩んでます[もうやだ~(悲しい顔)]

やさしさに触れたいな~って

前は悩んだりつらくなるとそれとなく頭をなでてくれたりはぐしてくれたり手をぎゅ~ってにぎてっくれた

でも、それもなくなった今日この頃~

[猫]のような私ですが、実はとっても寂しがり

眠れなくなると、自分で頭をなで手をニギニギしながらプルさん枕抱えて眠ります(唯一の癒し)

そんな話をしたら、
「休まず働き~あなたはそのほうがいいよ」

そういわれちゃいもっと寂しく情けなくなちゃった[バッド(下向き矢印)]

こんなときほかの人ってどうしてるんだろう?

あきらめて考えないんだろうか?

などと考え愚痴るところもないから、ブログにぐちっちゃいました~

書いているうちにちょっと前向きになってきたかな~[あせあせ(飛び散る汗)]

さてこれから出勤準備~

働かないと~
今は働いて淡々と過ごします

読んでくれた人ありがとう~感謝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛しのプルちゃんとうふパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。